FC2ブログ

復活♪

2014.04.14 Mon
体調不良で一週間ほど

お休みしてましたルミです(;´д`)

いやー、一人暮らしの病気は

ほんとに大変ですた…(´・c_・`)

病院に行ってきたんだけど
注射はやはり痛かった。

体調崩しがちなので、

いつも自己管理ができない
自分に腹が立った。

けど、今は嘘みたいにピンピンでーすヽ(*´▽)ノ

うっさいルミに戻った。

健康第一ですな。

春本番で変態さん達増えてくるかな(о´∀`о)

今年こそは花見がしたいルミです。

酒が飲みたい酒が飲みたい酒が飲みたい!

けどまだ暴走するのはよそう。

今日呼んでくれた仙台のお兄さん。

ありがとうございました(。´Д⊂)

次は四本目に挑戦だっ!

なんの事かは秘密ー(≡・x・≡)ウフ

ドロンッ★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3月も…♪

2014.04.01 Tue
今日で終わりですね(о´∀`о)

春よ来い\(^o^)/

今日は一年ぶりくらいに再開した子がいたよ☆

私の事を覚えてくれててありがとう♪

楽しい時間をありがとう♪

次は何しようかねーヽ(*´▽)ノ♪

るみも色々考えときます(///∇///)

また会える日を楽しみにしてます(≡・x・≡)

さて、今月のM男君の日は5と6のつく日!!

ダイエットしてるのに焼肉食べちゃった!!

1396277436091.jpg

春♪

2014.03.29 Sat
またまた久しぶりの出勤に

なってしまいましたルミです…(´・c_・`)

いきなりあったかい!!

テンションあがるー!!

そして出勤の度に会いに来てくれるT君♪

今日もブジーを使いました((o(^∇^)o))

段々levelアップしてくといいなあ(笑)

いつも楽しい時間を

ありがとうございます(´・ω・`)

またお待ちしてます( ☆∀☆)

早く春服夏服きたーいヽ(*´▽)ノ♪

闇金ウシジマ君part2が5月公開★

待ち遠しいーーー!!

んぢゃ、またねー(*´ー`*)



1395941468030.jpg
1379373604244a1.jpg



昨日は何ヵ月かぶりに仙台の彼に

会いました((o(^∇^)o))

会った瞬間二人共テンション

あがりまくりー(笑)

三時間みっちりplayしてきました( ☆∀☆)

いつも県外から私に会いに来てくれて

ほんとにありがとうございます(._.)

るみ、初めてプジーとカテーテルを使いました!

一言で言うと、まぢ感動!!!

こーやってお客様がいてくれるからこそ

日々勉強できます(´・c_・`)

これからも未熟者のるみですが

どーぞよろしくお願いします(/_;)/~~

仙台のお兄さん♪

まだまだるみにハマッてもらうぞ(о´∀`о)(笑)

今は久しぶりにエリザベス女王と待機でした。

ぢゃ、またねー(*´ω`*)

春の予感♪

2014.03.01 Sat
昨日で2月も終わったねー\(^.^)/

なんか最近温かい( ´∀`)

でもやっぱ寒い…

早く春にならないかなー(;O;)

昨日は可愛い可愛い女装っ子に会ってきた♪

るみ、女装っ子大好きです(*^O^*)

ほんと可愛くていぢめたくなる☆

とても楽しい時間をありがとう☆

さて、3月のM男君の日は5と9だよん♪

お忘れなく(*´∀`)♪

今やってる三浦春馬のドラマ「僕のいた時間」。

まぢ泣けるー( ノД`)…

涙腺崩壊ー(´・c_・`)

自分の悩みがちっぽけに感じるほんとに!

五体満足で生きてるだけで幸せなんだなって。

そーいえば昨日昔からの知り合いに

何年ぶりかに会ったんだけど…

「まぢ太った!昔ガリガリだったのに!」

言われました…

今くらいがいんじゃないとも言われたけど

ガリガリじゃなきゃ嫌なんです(;´д`)

痩せたい痩せたい痩せたいー!!!

がんばろう!!!

プロフィール

S嬢・成宮ルミ

Author:S嬢・成宮ルミ
フェティッシュM性感
S嬢・成宮ルミ

楽しいひとときを、私と過ごさない??

ドルチェ盛岡


ルミのブログバナー


風俗店で働く女の子の
個人ブログリンク集

検索フォーム

QRコード

QR


